ネットでお金儲け
ネットで生計をたてて行けたらいいな、なんて
ARCHIVES
  • 2006年09月 (2)
  • 2006年07月 (4)
  • 2006年06月 (3)
  • 2006年05月 (5)
  • 2006年04月 (2)
  • 2006年03月 (8)
  • 2006年02月 (3)
  • 2006年01月 (3)
  • 2005年10月 (2)
  • 2005年09月 (2)
  • 2005年08月 (4)


  • CATEGORY
  • お小遣い (38)
  • 未分類 (0)


  • LINKS
  • インフォカート
  • Prize-Prize


  • PROFILE
    ya
  • Author:ya
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS


  • スポンサーサイト


    ● 増殖!スパイダーマーケティング(驚愕のソフトウェアつき)
    いま、PPC広告が熱いです!

    わたしもその存在は知っていたのですが

    ●人気キーワードは入札価格が高い
    ●仕組みがよくわからない
    ●表示される広告文をどんなコピーにすればいいかわからない

    などの理由で、あまり力を入れていなかったのですが
    最近、あるノウハウを知ってその考えを改めさせられ
    ました。

    そのノウハウとはこれです
    → http://spider.x238.jp/

    一部の先端を行くマーケッターたちが、大量の複合キーワード(ニッチワード)を
    入札して儲けているという噂は聞いてはいたのですが、ここまでとは。。。。

    はっきりいって、このノウハウはヤバイです。

    あまり多くの人に広がると市場が崩壊する恐れすらあります。。


    「PPC広告は儲からない」

    そんな風潮がありましたが、それは間違いであるとすぐに気がつきました。


    わたしたちは

    「間違った使い方」

    をさせられていただけだったんです。


    多くのITコンサルタントは集客のプロではなくて

    「予算を期間通りに使いきるプロ」

    だったんですね。。。


    現役SEMコンサルタントが暴露する!
    「増殖!スパイダーマーケティング」


    webというのは元々は「蜘蛛の巣」という意味なんです。

    あなたもスパイダーマンとなって、本当の見込み客を驚くほど低コストで確保してみませんか?

    下手したら明日からでも売上が上がってしまうノウハウです
    → http://spider.x238.jp/

    「PPC広告ってそもそも何?」

    そういうあなたはまずはこちらの無料レポートを読むところからはじめてみてはいかがでしょうか?
    → http://spider.x238.jp/


    検索エンジンを制するものがインターネットを制する

    個人でもまだまだ突け入るスキはありますね!

    ▽増殖!スパイダーマーケティング(驚愕のソフトウェアつき)


    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック

    ● 増殖!スパイダーマーケティング(驚愕のソフトウェアつき)

    いま、PPC広告が熱いです! わたしもその存在は知っていたのですが ●人気キーワードは入札価格が高い ●仕組みがよくわからない ●表示される広告文をどんなコピーにすればいいかわからない などの理由で、あまり力を入れていなかったのですが 最近、あるノウハ あんな情報こんな情報【2006/04/29 22:10】



