ネットでお金儲け
ネットで生計をたてて行けたらいいな、なんて
ARCHIVES
  • 2006年09月 (2)
  • 2006年07月 (4)
  • 2006年06月 (3)
  • 2006年05月 (5)
  • 2006年04月 (2)
  • 2006年03月 (8)
  • 2006年02月 (3)
  • 2006年01月 (3)
  • 2005年10月 (2)
  • 2005年09月 (2)
  • 2005年08月 (4)


  • CATEGORY
  • お小遣い (38)
  • 未分類 (0)


  • LINKS
  • インフォカート
  • Prize-Prize


  • PROFILE
    ya
  • Author:ya
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS


  • スポンサーサイト


    最初は疑っていました。
    こんにちは。

    それは、先週のこと。
    紹介して欲しい教材があるという電話を受けました。


    正直なところ、そんなメールは毎日のように
    受けているので、『またか・・・』みたいな感じで
    あんまり期待していませんでした。


    『どうせまたゴミみたいなんだろう』
    そう思っていました。


    しかし、私の元に届けられたモノはなんと、
    全米インターネットマーケティング界のカリスマが書いた。
    と言うではないですか!


    しかもその人はEブックを発明した人だとの事。
    これは一気に興味が惹かれました。


    こういった学習や自己投資をするときに
    最も重要なポイントが一つあります。


    それは、常に、その分野のトップから学ぶ
    ということです。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


    これはとても重要なポイントですが、
    ほとんどの人はこんな事は考えていません。


    今、ネット上ではびこっているほとんどの情報は
    あなたにとっては*毒*になる可能性だってあるんです!


    そして彼はインターネットマーケティングに関しては
    間違いなく全米トップクラスの人間です。
    こちらをクリックして見てください。

    http://tinyurl.com/myofb


    こういうトップクラスの情報をたくさん取ることが重要です。


    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック

    最初は疑っていました。

    こんにちは。 それは、先週のこと。 紹介して欲しい教材があるという電話を受けました。 正直なところ、そんなメールは毎日のように 受けているので、『またか・・・』みたいな感じで あんまり期待していませんでした。 『どうせまたゴミみたいなんだろう』 あんな情報こんな情報【2006/07/09 14:07】



